mxxmxxaxxaxxのブログ

Daily Blog ☆

2018-01-01から1年間の記事一覧

夏休みおわった~。。。投資??

今年は例年より、子供達に手がかからない夏休みだったな~☆ 下の子はまだおむつだけど、水遊び用おむつで入れるプールへ何度も行ったり・・・ まさか産後水着着るなんて思っていなかったけど、必然的に着なきゃいけないと実感。 店頭でゆっくり見るなんてで…

お金の話☆

小さい子供がいる主婦&旦那はDNA上からお金に関して緩い(筋金入り)の私。 結婚当初は・・・マイナス資産からのスタート。 しかも長期にわたる不妊治療に、無謀な注文住宅Get・・・ 幼稚園も結構お金がかかる。 習い事も同じく。 そこで私がやっている貯金…

スカルプD まつ毛美容液

細くてボリュームがない私のまつ毛。 まつ毛美容液なんて・・・と思いつつ、続けること数年。 以前はDHCのもの。今はスカルプDのもの。 DHCのものは伸びる!! 眼鏡に付いちゃうくらい伸びて。。。 しかも夜しか使わないから、長持ち~。 DHCのまつ毛美容液を…

元彼?知り合い? 日焼け対策!!『アルビオン』

期間限定の上の子のプールもあと3日!! プール大好きになって2ヶ月ほど。。。 スイミングに通わせてよかった! 将来、下のおちびも習わせようっと☆ そんな期間限定のプールで。 元彼?(私は付き合った記憶なし)の知り合いと繋がってしまって。 まぁ、プールが…

捨てることと続けること・・・

やっと自分の気持ちを書けるブログ開設~☆ 最近捨ててスッキリしたこと。 まずは仕事。 仕事といってもたくさんお誘いいただいてIT関係の在宅ワークで、始めてみたものの私には合わないとスパッと辞めた。(いっきに数社分辞めた!) 辞めてみると、睡眠時間…