mxxmxxaxxaxxのブログ

Daily Blog ☆

夏休みおわった~。。。投資??

今年は例年より、子供達に手がかからない夏休みだったな~☆

下の子はまだおむつだけど、水遊び用おむつで入れるプールへ何度も行ったり・・・

まさか産後水着着るなんて思っていなかったけど、必然的に着なきゃいけないと実感。

店頭でゆっくり見るなんてできないので、ZOZOでさくっと購入したものの『どこで買ったの~??』と聞かれまくるいい買い物ができた!!

似たものだとこんな感じ。。。

・赤ちゃん用プールで遊ぶとき、プールサイドに座る機会も多くお腹が気にならなくて良かった☆

・ビーチなどではトップス脱げばおしゃれ水着~

・ショートパンツがあるのでなんだか強気(水着着てる感覚なし!)

 

みんなが着ていたものは・・・

・シンプルなカラーで長く使えそうだな~と思った!

 

・ジムとかプール(身体鍛える系)にも使える!

 

パパは・・・

・結婚前に買ったものだから、似た感じでこんなの。

・アンダーだけでもいけそう・・・(・・・形がはっきりしすぎる??)

・トップスにはパパ達みんなアンダーアーマー!!

 

来年は子供達も一回り大きくなってまたたくさんプールに行けそう☆

 

話し変わって、暇なときグーグルをよく開くんだけど。。。

グーグルの『マイフィード』を見ると時々『できる主婦・・・』系の記事がちらほら。

きっと節約やら貯金の記事を時々見ているから。

 

で、『できる主婦』は投資をやっているらしい。

気にはなるけど全くわからない!!

超慎重派なので私には無理かな~とも思うんだけど、やっぱ気になる。

気になるとやらずにいられないので誰か教えて~。。。

もちろん自分で勉強します。

 

8月はボチボチだったメルカリ。

その前数ヶ月が売れすぎなんだけど・・・

9月に入ってまたまた売れているので今日もごっそり発送~☆

メルカリ招待コード『XcB883』←招待くじが引けるよ!!