mxxmxxaxxaxxのブログ

Daily Blog ☆

捨てることと続けること・・・

やっと自分の気持ちを書けるブログ開設~☆

f:id:mxxmxxaxxaxx:20180723065924j:plain

最近捨ててスッキリしたこと。

まずは仕事。

仕事といってもたくさんお誘いいただいてIT関係の在宅ワークで、始めてみたものの私には合わないとスパッと辞めた。(いっきに数社分辞めた!)

 

辞めてみると、睡眠時間がしっかり取れる・精神的に安定(小さな子供がいる中、納期がある仕事はだめだった~)・メイクやファッションに時間をかけられる~☆

 

個人事業主になりたくてとりあえずは5年続けているものはあるけれど、まだまだ成長段階なので・・・

 

事業で成功している身近な人はとりあえず何でもチャレンジすること!!と常に言っているので私もチャレンジ!!

 

あと、何度も放置しつつ続けて良かった物・・・メルカリ!!!

出品・梱包・発送が面倒だと言う方もいるみたいだけど。

昔からオークションやってる私はさほど面倒だとは思わず。

 

売れない時期(売り方を知らなかった時期)はほんとつまらなかったけど、最近は付き1万~1万5千円ペースで売り上げが!!

売り上げは普段使わないネットバンクに振り込まれるのでちょっとだけ貯金。

もちろん購入もしているので売上金は少し残しつつ・・・

 

販売しているものは本当にいらないもの。

NEW ERA の似合わなかったキャップやサイズがきつくて履かなかったパンプス。

使わない化粧品も売れる~。

あとは子供服。

 

上の子の部屋を作ってあげないといけないから、その片付けついでに毎日たくさん出品中!!

今日もごっそり発送に行きます。

 

大好きなパパは会社へ行ってしまった・・・

さぁ、おちび達起きたら今日から一週間怒涛のプールweek!!