mxxmxxaxxaxxのブログ

Daily Blog ☆

スカルプD まつ毛美容液

細くてボリュームがない私のまつ毛。

まつ毛美容液なんて・・・と思いつつ、続けること数年。

以前はDHCのもの。今はスカルプDのもの。

f:id:mxxmxxaxxaxx:20180728063442j:plain

DHCのものは伸びる!!

眼鏡に付いちゃうくらい伸びて。。。

しかも夜しか使わないから、長持ち~。

DHCのまつ毛美容液を何度かリピートした後・・・気分転換にスカルプDのものを購入~。

 

パッケージのカラーがかわいくてちょっとテンションあがった(DHCのものはシンプル!!)

先端がやわらかくて、小さなお豆さん的な形でとっても塗りやすい!!

で、使うこと数ヶ月。

まつ毛が濃く・長くなった!!(DHCのときは長さだけ実感。)

続けてよかった~。

 

まつ毛ってすっぴんのときにすごい差が出ると思っていて。

それは出産時に産院で思ったこと。

入院中はみんなすっぴんで(私が産んだ産院は)、中でも目元がなんだかとってもきれいな方がいて。

横からのシルエットが抜群!!(もちろん元のお顔もきれいな方なんだけど)。

おそらくマツエクしてて。

で、ここからが問題。

検診で再会したとき、「あれ?なんか違う」って思ってしまって。

産後育児できっと忙しくてマツエクをOffしてたらしく、メイクもほぼしてなかった模様。

お顔の印象が全く違った~!(何度もいうけどそれでもきれいな方)。

まつ毛って大事なのね、って強く思った出来事でした。

 

私は普段はふか~い事情があって、付けまつ毛をしてるけど自まつ毛のケアはしっかりとこれからも続けていきたいなと思います☆

数千円で毎日寝る前につけるだけ!絶対おすすめです☆

 

 

 

DHC アイラッシュトニック

DHC アイラッシュトニック