mxxmxxaxxaxxのブログ

Daily Blog ☆

元彼?知り合い? 日焼け対策!!『アルビオン』

期間限定の上の子のプールもあと3日!!

プール大好きになって2ヶ月ほど。。。

スイミングに通わせてよかった!

将来、下のおちびも習わせようっと☆

 

そんな期間限定のプールで。

元彼?(私は付き合った記憶なし)の知り合いと繋がってしまって。

まぁ、プールがあるところは彼の地元。

知り合って20年近く、私が結婚してからは連絡とってないけど結婚までは腐れ縁みたいな感じで。

顔は・・・チーン、背も低い彼だけど、甘え上手で人付き合いもうまく意外とモテタ。

現在どうなっているか聞いたら、×1子持ちの彼女がいるらしい。

甘えん坊でわがままな・・・彼に合ってそう!!

もういい年だから幸せになってほしい。

太っているらしく、それはRIZAP(実家がお金持ちだからすぐお金出してくれる。)行った方がいいよ。

 

ママ達が集まると子供の話や地元の話で盛り上がる。。。

けど、本当にちょっと遠いところまで通っているので、車だけどここ数日日焼け止めが欠かせない!!

肌が弱くて、日焼け止め特有の香りが苦手で・・・という私にぴったりの日焼け止め。

今年はすでに3本目。

乳液タイプなので絶対白残りしないし、香りが良すぎてクンクンしちゃう☆

Offもお風呂で簡単。

いろんな意見があるだろうから、リアルでは言わないけど幼稚園(プール遊びがない日)は上の子も付けてる☆

下の子も「いいにおいする~(付けて)」って言うので、消費量ハンパナイ!

f:id:mxxmxxaxxaxx:20180725070653j:plain
写真でか~。。。

でもでももう本当に大好き☆

今年久しぶりに購入したけど、やっぱりいい。

母の日のプレゼントもコレ。

毎週のようにお店に言って購入していたけど、最近はネットで楽チン。

 

 

コレを購入した時に、肌診断受けてスキンケアも勧めてもらって・・・

スキンケアもすべて香りが好みすぎて欲しくなった~。

乳液を始めに使うシステムのよさがわからなかった数年前、今回サンプルをもらって使って感動してから数ヶ月。

少しずつアイテムGetして使い始めました~。

スキンケアタイムが楽しい!!

年中乾燥&シミありの私の肌がダイブ良くなったので次の記事でご紹介します☆